<< 妄想 2011/06/27 | main | 妄想 2011/06/30 >>
 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2011/06/28
『ポケモン』と『ゼル伝』。

クラブニンテンドーから『ゼルダの伝説 時のオカリナ3D』のサントラが届いた。早期購入者特典で、シリアルコードを入力すると勝手に発送してくれるという、いわば全員プレゼントみたいなものである。
とはいえ、ミニアルバムではなくちゃんとしたアルバムで、定価4800円のソフトを買うと(ほぼ)もれなくこれがもらえるというのは、ちょっとした任天堂マジックといえよう。

それとはまったく関係ないが、このところ、期間限定の『ポケモン』のガリガリ君をずっと食べている。あたりが出ると、こちらももれなく劇場版のTシャツがもらえるらしいのだが、これまでに3箱(計18本)食べているのにまったくかすりもしない。
まあ、900円ぽっちの投資でTシャツを当てられたんじゃ完全に赤字だとは思うのだが、果たしてこの夏の間にあたりが出るのかどうか、ちょっと不安になってきた。