<< 妄想 2007/03/13 | main | 妄想 2007/03/15 >>
 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2007/03/14
うううう。

これも寒の戻りというヤツなのか、ここへ来てまた急に寒くなったような気がする。
ウチではこの冬、エアコンをいっさい使わず、フォトンという電気ストーブでリビングをあたためていた。これが、部屋も乾燥しないし一度上がった室温も下がりにくいしで、なかなか重宝していたのだが、3月に入って桜も咲くかという時期を迎え、ようやくお役御免かと思っていた矢先にまたぶり返してきたこの寒さのおかげで、もうしばらくは厄介にならなければならないかもしれない。

夜、コンビニへ行こうと家を出ると、すこぶる寒い上に周りがいつもより暗い。
おかしいなと思ってよくよくあたりを見回すと、ウチの前の街灯だけともっていなかった。
あの手の水銀灯でも切れることがあるのかとヘンに感心する一方で、
「このへんは変質者が多いんだから早くどうにかしてくれ!」
と心の中で叫び、コンビニへと急いだ。

そういえばきょうはホワイトデーだった。
ネムネムはともかく、リムリムは先月何もくれなかったので、お返しなんぞせんでもよかろう。