<< 妄想 2007/01/31 | main | 『reA』日記03 2007/02/02 >>
 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2007/02/01
ひさびさの英国紳士風味。

こんなものをもらった。

エマさん1

うーむ。当たり前といえば当たり前だが、よくできている。
特にこの瞳のペイントなんか、原作そのままである。

エマさん2

ちなみに、メガネは予備(?)も含めて3本ついている。
スケール的にはウチにあるヴァネッサジェニーよりちょい小さめ(1/7)だが、素材のせいか、価格はぐっとお安くなって6800円だそうだ。
まあ、ぼく自身はタダでもらったのだが、いずれにしろ、これはいいものだ。

などと、ぼくが箱入り娘をためつすがめつしていると、
「……何やってんの、うれうれ?」
学校から帰ってきた勇者少女リムリムが、冷ややかな目でぼくを見ていた。
「ちょ――い、いや! これは違うんだ! こっ、これはきょうからウチではたらいてくれることになったハウスメイドのエマさんで――」
「はぁ?」
「いや違う! 本当はあたらしいぼくの担当さん――」
「その人形が?」
人形っていうな! フィギュアっていえ!

まあ、そんなこんなあった。