<< 妄想 2007/10/21 | main | 妄想 2007/10/25 >>
 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2007/10/23
急に寒くなったので。

リムリムがごほごほいっている。リムリムほどではないが、ネムネムもごほごほいっている。
ネムネムはともかく、リムリムは持病の喘息のこともあるので、一概にはいえないのかもしれないが、ぼくが見たところ、やはり風邪のように思われる。
きょうなどは、「ただいま〜」と帰ってきた彼女の声がヤケにかすれているので、これは本格的に風邪なのではないかと思ったのだが、本人いわく、風邪ではないという。
もし風邪だと、またぞろぼくに、「すぐに寝ろ! 今すぐ寝ろ! そしてあしたの朝まで起きてくるな!」といわれると思ったのかもしれない。

「それではいったいなぜそんなに声がかすれているのかね? このところ咳も多いし」
「それは――あ、ほら、あれじゃない? 声変わり
どこの世の中に声変わりする少女がいるか。

まったく関係がないが、ゴールデン枠に栄転(?)した『おネエ☆MANS』は、特にテイストが変わることもなく、放送時間が倍になって得した気分がした。
それにしても、ノーメイクのかずゆきはどこからどう見てもおっさんだな。