<< 妄想 2011/07/20 | main | 妄想 2011/07/23 >>
 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2011/07/22
医者に行ったら休診日だったでござる。

きのうひそかにぼくのケータイにCメールが届いていたので何かと思ったら、先日ショップに預けたネム公のスマホが修理完了して戻ってきましたというお知らせだった。
なので、お昼時を狙って吉祥寺へ。あえてランチタイムを選んだのは、「美とん」のとんかつ定食を食べたかったからである。
ネム公のIS05は、案の定液晶パネル完全交換、メモリオールリセットで戻ってきた。まだ保証期間内ということで、無料で修理してもらえたのは何よりだが、オールリセットのせいで、おそらく帰宅後には、Gメールの設定とかアプリのダウンロードとか、全部ぼくがやることになるのだろう。

相変わらず「美とん」のとんかつはおいしいね。

>ジャックフロスト&リリス&ヒーホー君が好きです☆嬉野先生のお好きな悪魔は?
いろいろといますが、ティアマトとかイシュタルです。イシュタルは『ギガテン』とかにしか出てなかったと思いますが……。