<< 妄想 2011/08/16 | main | 妄想 2011/08/18 >>
 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2011/08/17
水曜コンボの日。

『新9係』というのは、そもそもが架空の部署を舞台にしているだけあって、ほかの刑事ドラマよりも現実から乖離している部分が多いのだが(あんなお洒落な専用オフィスとかな)、一番顕著なのは、おもに青柳さんあたりが見せるおふざけではないか。
まあ、そういうのがあるおかげで、『相棒』とかと一線を画しているわけで、あれはあれでありだろうなとは思うのだが、とりあえず課長さんは、部下たちが自分の手柄を最優先させて重要な手がかりとかを隠匿するのをやめさせたほうがいい。あれさえなければもっと早くに事件が解決するだろうし、もしかしたら、2番目3番目の被害者を出さずにすむかもしれないんだから。

『ザ・メンタリスト』。
シーズン2ももう半分終わっちゃったなー。11月には終了すると思うんだけど、シーズン3もあるのかな?
それとは直接関係ないのだが、スーパードラマチャンネルでは、一刻も早くアメリカ版『トーチウッド』を放送すべきだと思う。