<< 妄想 2011/08/21 | main | 妄想 2011/08/24 >>
 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2011/08/22
あれ?

リム坊が夏休みの宿題だか何だかで博物館にいかなきゃならんというので、ちょうど上野でやっている「空海と密教美術展」を観てこようということになり、バスに乗った。
乗ってから、ふとイヤな予感がしてスマホで公式サイトをチェックしたら、きょうは休館日でやっていないことが判明。吉祥寺まで行って、スゴスゴと引き返してきた。

それはそうと、あしたはPTA関係のイベントがあって、朝から晩まで拘束される。朝はだいたい8時には家を出なければならない。
となると、夜はふつうに寝ておかなければならないのだが、あしたの明け方には、我がスパーズの今季最初の試合がある。これはぜひ観ておかねばならない。これが4時ぐらいから6時まであるので、寝るとすれば今から4時まで――とか電子番組表を見ていて気づいた。
2時から4時まで劇場版『いばらの王』の放送がある……!

まあ、寝なくても何とかなるよね。