<< 妄想 2011/08/24 | main | 妄想 2011/08/27 >>
 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2011/08/25
ようやく上野に行ってきた。

それはともかく、今夜の『京都地検の女』。冒頭、いきなり死体で登場した若者は、仮面ライダーナイトだった。
何だろう、きのうは『新9係』で仮面ライダーザンキが殺されて、きょうはナイトが殺されたというのは、もしかしてアレか、テレ朝の偉い人のシャレか何かなのか。松田賢二と松田悟志という松田&ライダーつながりを判ってほしいのか。
どうもこのシリーズ、特に今季は、鶴丸あやが担当する容疑者は、真犯人をかばっているか、もしくはすごく同情すべき点があるか、そのどちらかで、だんだん『はぐれ刑事純情派』みたいな感じになってきている気がする。