<< 妄想 2011/09/11 | main | 妄想 2011/09/15 >>
 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2011/09/13
草食系女子。

ウチのネム公は、おそらくその業界ではちょいとは名の知られた人間である。いろいろと忙しいので、お昼前に出社し、帰宅はほぼ午前さま。
そして、帰ってきたこの女の食事の用意をするのはぼくの役目である。

なぜかぽろりとカシューナッツを発見したので、きょうは鶏肉とカシューナッツの炒め物を作ってみた。で、明け方に帰宅したネム公に出してみたところ、
「おいしいおいしい」
といいながら、肉以外のナッツやピーマンやネギばかりを食べ尽くしやがった。

どうもこの女は肉に対する欲求が少ないようで、ぼくなんかからすると信じられないことなのだが、肉と野菜の二択なら迷わず野菜を選ぶようなヤツで、

とくせい:そうしょく

とかつきそうな女なのである。

「おめえに似合いなのは、ジェット・ブラックの肉抜きチンジャオロースだ」
「あれはあれでおいしそうだけど、肉がないぶんコクもたりないんじゃないかしら」

ただの偏食家が知ったような口を聞くんじゃねえ!