<< 妄想 2007/01/26 | main | 妄想 2007/01/29 >>
 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2007/01/27
不覚。

今の今まで気づかなかったのだが、土曜日の夕方に、ぼくの好きなおネエ系の人たちがぞろぞろ出ている番組がやっている。コージーとマロンちゃんとカーリーが揃って出演しているという点ですでにポイントが高いのだが、個人的にはここにDr.大高を加えてほしかった。
こういうアクの強いメンツに囲まれているTOKIOの山口くんを見て、彼のファンであるリムリムの胸中はいかばかりか。

ところでこの番組、公式サイトの出演者紹介のところに、いちいち「〜のカリスマ」とか書いているが、ひょっとしてもともとのコンセプトは『クィア・アイ』?