<< 妄想 2007/01/21 | main | 妄想 2007/01/24 >>
 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
ポケモン暴走日記 2007/01/22
テーブルの片隅に、まだ封を切っていないお手紙の束を発見。

そのほとんどがクレジットカードやケータイ料金の明細などだったのだが、その中に1枚、どこかで見た覚えのある体裁のハガキが混じっていた。

む……!?

マナマナ1

こ、これはもしかして――。

マナマナ2

やはりマナフィプレゼントの当選ハガキだった! どこかで見たことがあると思ったら、たびたび当選したことのあるジラーチプレゼントのハガキとそっくりだ!

それにしてもこのハガキ、いつ届いたんだ? ぜんぜん気づかなかったぞ。当選したのはいいが、いったいいつどこで引き換えるんだ?

マナマナ3

ぐおお……! き、きのうのお昼だった……!
マナフィ1体損した……!