<< 妄想 2007/01/18 | main | 妄想 2007/01/21 >>
 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2007/01/20
ぼくが買った『世界樹の迷宮』にはミニサントラがついている。

そのサントラを聞いてみようと思ったら、なぜか見つからない。おかしいおかしいと首をかしげていると、仕事から帰宅したネムネムが、自分のバッグからおもむろにくだんのサントラを取り出し、
「会社で聞いてみたけどわたしには合わないわ」

ざけんなーっ!
それはぼくのだぞ! それをぼくに無断で借りていって、ぼくに無断でぼくより先に聞いて、おまけにその感想がソレか!?
あやまれ! ミスターXにあやまれ!
おまえのようなヤツは、親指の皮がめくれるまで『ベアナックル2の刑に処す!

ハァハァハァ……ああぁ。

それにしても、『エキサイトトラック』の爽快感はなかなかほかに得がたい。
まだ最初の2ステージほどしかプレイしていないのだが(トレーニングモードすらすべてクリアしていない)、やはりお気に入りの音楽でブッ飛ばせるのはよい。
All I Want」のサビに合わせて坂道からブーストジャンプ! 気分爽快。

でも、サントラのことは忘れない