<< 妄想 2011/10/08 | main | 妄想 2011/10/12 >>
 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2011/10/11
連休明け。

なので、リム坊の学校に行ってひとつ用事をすませてくる。
その後、家でお仕事。週末のパーティーが締め切りの目安なので、急がなければならない。

そのかたわら、日本代表のタジキスタン戦を観る。
…………。
タジキスタンが格上の日本に対し、アウェイで極端な守備的布陣で露骨にドローを狙いに来るというのは、たぶんやる前から判っていたことだと思う。さすがにタジキスタンだって、日本相手にリードできるとは考えていなかっただろうし。
でも、タジキスタンは予想外に守備が下手だった。日本がうまかったという以上にタジキスタンが守備が下手で、近年稀に見るゴールラッシュになった。……まあ、ついこないだ、プレミアでも8-0って試合あったけどね。
もはや勝利は当然のありさま――という試合になってしまったので、何点取ろうが自慢にはならないと思うが、ハーフナーとケンゴがとっても使えると確認できたのは収穫か。