<< 妄想 2011/11/12 | main | 妄想 2011/11/15 >>
 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2011/11/14
何度も観てるんだけどな。

ヒストリーチャンネルで『横山光輝 三國志』の一挙放送(1日4話)をしているので、何となく観てしまう。
で、よくよく考えたのだが、コーエーは『三國志12』をいつ発売する気なのか。最近は『無双』シリーズばかりで忘れていたが、最新作の『11』が発売されてからもう5年もたつのである。
せっかくPCを新調したことだし、ひさびさにPC版からやってみようとも思っているのだが……。

何しろWindows7マシンだと、自己責任でパッチ当てなきゃ『チン検BGMつきで遊べないからな。