<< 妄想 2011/12/22 | main | 妄想 2011/12/24 >>
 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2011/12/23
早朝、また高熱。

そんな状態でもスパーズの応援するぼくマジ地獄の天使。

絶食も二日目に突入しているが、不思議と腹が減らない。この状態が長く続けばぼくもたちまちモテスリム! とか思ったのだが、何とも説明のしがたいキモチの悪さがみぞおちのあたりにわだかまっており、これが続くというのはあまりにイヤなので、やはり早く完治してほしいものである。
それに、長いこと固形物を食べていないと、さすがに全身に力が入らなくなってくるため、家の中で動き回ることすら面倒になってくる。

というわけで『モンハン』にいそしんでいたら、ナバルデウスの撃退に成功。ハードは変わったが、やはりそれなりにやり込んだ前作の経験値はきちんと蓄積されているということらしい。