<< 妄想 2011/12/27 | main | 妄想 2011/12/30 >>
 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2011/12/29
冬コミ初日。

ぼくが同人誌即売会に行くのは、いまやF氏に会うためだといっていい。何ていうか、並んで同人誌買うほどもう体力ないしね。

ということで、お昼すぎに家を出て、井の頭線→埼京線→りんかい線とつないでビッグサイトへ。ぶっちゃけ病み上がりなので、途中で気持ち悪くなったりしたらどうしようかと思ったのだがそんなことはなかった。
会場でF氏たちと合流し、閉会後、いつものように甘味処へ。みんなで甘いものを食べながら、あれこれとオタトークに花を咲かせる。

……わりとイベント後にこうしてみんなでパフェとか食べてるけど、お店の人の目にはどう映っているんだろうか?