<< 妄想 2012/01/07 | main | 妄想 2012/01/10 >>
 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2012/01/08
まさか大河でおっぱいが出るとは思わなかった。

ちょっとでも早く観たかったので、BSのほうで6時からの『平清盛』を観る。
冒頭の、源氏一党が平家滅亡のニュースを聞いて喜ぶシーンを観て、早くも脚本に不安を感じたが(ストーリーではなくセリフ回しのほうね)、キャストがよさそうなので今年は追いかけようと思っている。
崇徳上皇が好きなぼくにとって、さすがにこれははずせまい。
えーと、それで、肝心の崇徳上皇は誰が演じるのかな?

……ARATA? 『陽はまた昇る』で佐藤浩一と取っ組み合いしてたあの人?

…………。

鎮西八郎役が誰になるのか楽しみだぜ!

ということで、ここの右側に『怨天賦』を飾っておく。