<< ポケモン暴走日記 2012/01/15 | main | 妄想 2012/01/17 >>
 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2012/01/16
INFOBAR C01!

新型INFOBAR登場。
まあ、ぼくはもう今のタイプに慣れてしまったので心は動かないのだが、ネム公はかなり揺れているようだ。IS05を所持しているくせにロクに使っていないネム公なのだが、ちょっと前くらいから、
「うれうれと同じ機種にすれば、何か判らないことがあってもすぐに聞けるわよね」
などとよく判らないことを抜かしている。機種が同じだとか違うとか、Androidなんだからそんなもん関係ないだろうという気がするのだが、とにかく彼女からすると、同じINFOBARならぼくにあれこれ聞いてカスタマイズとかできるので、自分でも使いこなせるらしい。

まあ、ネム公がふだん使いしているケータイがそろそろ機種変から2年たつし、今回のINFOBARはテンキー搭載でこれまでと同じ感覚でメールが打てるから、確かにこっちのほうがネム公向きとはいえる。ぼくからすると、さすがにここまで画面サイズが小さいのは使いづらいのだが、指の小さいネム公ならそれも問題ないだろう。
実際、ぼくも実機をいじってみたい気はする。何しろINFOBAR2をスマホにしたようなデザインだし。

でもこれ、どうせまたストラップホールがついてないんだろ?