<< ポケモン暴走日記 2012/02/12 | main | 妄想 2012/02/14 >>
 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2010/02/13
どうやら表紙イラストも完成したらしい。

エンブレから、来月末に発売する『黒鋼の魔紋修復士1』のゲラが届いた。
今回はいろいろとあって、原稿完成から発売までかなりの時間があり、著者校の作業にもたっぷりと時間を取ることができた。というか、これから作業するのだが、時間的にはかなり余裕がある。
毎回そうあるべきなのかもしれないのだが、今回は特に新シリーズの1本目なので、誤字脱字のないよう、また表記ミスなどないよう、念入りに見ていこう。

それといっしょに、『彼女は戦争妖精』の韓国語版が到着。

ハングル

韓国語版は初めてだな。
そういやタイ語版の予定もあると聞いているが、開きが逆というのは何となく不思議な気分だ。