<< 妄想 2012/02/16 | main | 妄想 2012/02/18 >>
 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2012/02/17
前回のあらすじ。

インフルエンザの高熱+リレンザによっておかしなうわごとをぬかすリム坊に泣いて頼まれたので、暖房の効いていない部屋で彼女が寝るまでいっしょにいてやるはめになったぼく。

さすがに寒いので、リム坊の布団に逆側から足を突っ込むことにする。こうでもしないといくらなんでもこっちが凍え死ぬ。
で、部屋が真っ暗だから本を読むわけにもいかないので、ひさびさに『MH3G』をプレイ。ちょっと前にガノトトス亜種に水中戦を挑んで玉砕しまくっていたので、あらためてカエルを大量に持ち込み、陸上戦オンリーで戦いを挑むことにする(このモンスターは、カエルをエサにすると釣りで陸上に引きずり上げることができる)。
そんなこんなで白い息を吐きつつ緑色の巨大な魚と格闘すること数十分、ついに勝利。
気づけば明け方、リム坊も静かに寝ていたので、そろりと彼女の寝床から足を引っこ抜き、仕事に戻るぼくであった。