<< 妄想 2012/02/25 | main | 妄想 2012/02/28 >>
 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2012/02/27
日本人、活躍してるね。

ボルトンの宮市は先発フル出場で、試合には負けたが、チェルシー相手に高速ウインガーとしての資質が本物だということを見せつけてくれた。ぶっちゃけ、今のボルトンにはロクな選手がおらず、どう考えても勝てるチームではないのだが、それだけに、宮市はこれからも否応なくプレミアの強豪相手の試合で重宝(酷使?)されるだろう。それはそれで、宮市の身になるに違いない。
ボルトンファンは正しく評価してくれるだろうし、何より、対戦相手が宮市を評価してくれるんじゃないかと思う。ウズベク戦で何もなければ、宮市がとんぼ返りでイギリスに戻って最初に対戦する相手は、スーパーマリオや噛みつき男が在籍するマンCだ。

一方ドイツ。いつもフジテレビNEXT(有料チャンネル)でやっているはずのドルトムントの試合が、なぜか今回はフジテレビONE(無料チャンネル)で生中継されていたので観る。
靭帯の怪我で離脱は3週間、とかいわれていたはずのカガーワが、なぜかけろりとして復帰して先発。まあ、クロップ監督としては、怪我を理由に香川をウズベク戦に出さないつもりだったんだろうが、前回香川抜きでやったら想像以上に苦戦したので、今回出さざるをえなかったに違いない。実際、香川がいるといないとでは、ドルトムントの動きは明らかに違うしな。
できれば香川には、ウズベク戦では怪我なぞしないように、ドイツに戻っても好調を維持してほしいものである。

……我がスパーズ? 負けたよ、ド畜生!