<< 妄想 2012/02/27 | main | 妄想 2012/02/29 >>
 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2012/02/28
オムライスの準備。

リム坊がオムライスを食べたいというので作る。
この子は定期的に「ダイエットしなきゃ! 脚太いし!」とかいい出し、食事は野菜だけでOKとか抜かす一方、ひとりでロールパンをひと袋食べ尽くすとか、糖分の多いチョコをぼりぼり食べるとか、すぐにアイスを食べたがるとか、そういう矛盾に満ちた謎生物である。今回も痩せたいとかいう一方でオムライスだしな。
だいたい、BMI値が標準+成長期の女子が、中途半端な食事制限で本気で痩せられると思っているのだとすれば図々しいことこの上ない。食事制限で痩せようってのは、ぼくのように脂肪に満ち満ちた腹を持ってて、なおかつ恒常的に運動なんかできないオッサンにのみ許された最後の手段なんだよ!

ハァハァ……ああぁ。

とりあえず、きのうもらってきたレックウザの個体値でも調べるか。