<< 妄想 2012/03/07 | main | 妄想 2012/03/09 >>
 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2012/03/08
ふうふう。

『くろの』の2巻の原稿とか書店用のメッセージとか、こまごました仕事をすませて買い物へ。ゆうべの『孤独のグルメ』の影響で、きょうは肉じゃがを作ることにする。
……どうも毎週木金あたりは、こういうパターンでメニューが決まっているような気がする。

それはそれとして、アニポケ。
デントの女装回だったわけだが、それ以外のキャラのコスプレが意外に再現度が高く、なかなかよかった。特にアイリスのアララギ博士は、あのきゅっと引き締まった生ふくらはぎがポイントだということをよく理解している。
ケニヤンはまあ……体系的にはダゲキと逆にするべきだったと思うけど、ああいう太っちょのナースも実際にいるし、見ようによっては可愛くなくもないな。花沢さん的なポジというか……。

でも、ヤナップの必死のコスプレには誰もかなわぬだろうよ。