<< 妄想 2012/03/12 | main | 妄想 2012/03/15 >>
 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2012/03/13
あしたのための!

リム坊がホワイトデーに備えて何か作り始めた。
まあ、作るのはいい。完成しようがしまいが、ぼくが食べるわけじゃないしな。
問題なのは、作り終わったあとのキッチンの片づけだ。これまでに何度か、自分でホットケーキを焼かせたら、後片づけがきちんとできていなかったということがあったので、そのへん手を抜くなといって好きに作らせたのだが……。

ちょっとPTA関係のアレで外出して戻ってきてみたら、食器や流しはきちんとしていたものの、まな板がチョコでがびがびだった(湯煎するために板チョコを刻んでいた)。

てか、そもそもこの少女は、バレンタインの時に、
「ハンパな手作りより既製品だよねえ」
とかいっていたが、自分は手作りで返す気なのか。