<< 妄想 2012/03/25 | main | 妄想 2012/03/29 >>
 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2012/03/27
ダイエットもノーマルも大差ない。

ネム公からiPadを借りて出先で原稿を読んでみる(3じゃなくて2ね)。あのアルミボディに傷をつけずにあつかうにはやや気を遣うものの、修正したりせず、単に分量の多い原稿を外で読むぶんにはいいデバイス。
とはいえ、スマホでも同じことはできるので、画面サイズ以外は別に欲しくない。欲しくないんだからねっ!
帰宅途中、食品雑貨をあつかうお店で在庫一掃セールみたいなことをやっていたので立ち寄ってみたら、ダイエットドクターペッパーが売っていたので、4、5本ほど買ってみた。
うめえ。
こいつの味についてあれこれいう人もいるだろうが、ぼくにとっては幼少期から飲み続けてきた懐かしい味なのである。

そいつをぐびぐびやりつつメールチェックをしていたら、まだ1巻が発売されていないというのに、『くろの』2巻のキャララフが届いていた。
テンション上がるね。