<< 妄想 2007/10/31 | main | 妄想 2007/11/03 >>
 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2007/11/01
「脳が砕け散りそうだよ」

学校で何があったのか知らないが、先日、リムリムが食事の時にそんなことを口にしていた。
どうやらクラスの男子の馬鹿さ加減に呆れ果てた末の発言らしいが、そんなことをいったら、ぼくはきみの馬鹿さ加減に毎日のように脳を爆裂させていなければならないと思うのだが。

「どうしたの、うれうれ? 溜息なんかついちゃって」
「いや、別に」
「あ、そうだ、カン・ユーの世話してこなきゃ」

真相は知らないまま、彼女の中でも金魚の名前はカン・ユーで固定されてしまったようだ。

その忌まわしい名前の真実を知った時こそ、この勇者少女の脳は砕け散るに違いない。