<< 妄想 2012/04/08 | main | 妄想 2012/04/12 >>
 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2012/04/10
うまいぞ!

土曜日に引き続き、中1日で昨夜もスパーズの試合があった。相手はノリッチシティという今季昇格してきたチーム。なので軽〜く一蹴してくれると思っていたら、むしろ一蹴される感じで負けた。ここ8試合で1試合しか勝ててない……。それまでの貯金をどんどん吐き出していく我がスパーズ、最悪でもチャンピオンズリーグの出場権は確保してくれ。でないと来季、ギャラ的にもモチベーション的にも、モドリッチとベイルを引き止められなくなる。

そんなこんなで夜。フーディーズTVで放送が開始されたアニメ版『クッキングパパ』を観る。原作がかなり進んでからアニメ化された作品だからか、大平課長がカマっぽくない(初期の課長はカマ言葉だった)。
毎週土曜日がちょっと楽しみになるな。