<< 妄想 2012/04/10 | main | 妄想 2012/04/13 >>
 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2012/04/12
枝垂桜。

日付がきょうに変わってすぐ、雨がやんでいるのを確認して買い物にいく。
シャルケの試合があるのでそれまでにさくっと買い物をして帰宅し、明け方に帰宅するネム公のためにミツカンの「だしむすび」でおにぎりを作っておく。ぼく、ちょっとしたクッキングパパだな。

朝、リム坊を学校に送り出したあと、ばったり倒れて睡眠。午後2時すぎに目が醒め、慌てて出かける準備をする。3時からリム坊の学校の本年度最初の保護者会があるのだが、勝手にクラス委員とかを押しつけられたりしないよう、これは絶対に出席しなければならないのである。
さいわい、「ぼくは昨年度PTAの役員やりました」という印籠が効果を発揮し、今年は肩書なしですんだ。昨年度は週3くらいのペースで学校に行ってたぶん、今年は仕事に集中したいしな。

さくら

深夜の買い物の途中に目撃した枝垂桜。
オレンジ色なのは街灯のせい。