<< 妄想 2012/05/09 | main | 妄想 2012/05/11 >>
 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2012/05/10
色校届いた。ほぼ校了。

きょうのアニポケ。
定期的に発生するポケモン密猟回。といっても、今回はむしろハチクさんの顔見せ回といったところ。
それにしても、こうして定期的にポケモンの密猟ネタを使うなら、ポケモンハンターJを退場させる必要なんてなかったんじゃないのか?
ギンガ団ですらふつうにヘリとかで移動してるのに、Jときたら、半重力装置で飛んでるとしか思えない空中母艦(?)とか、一瞬でポケモンを石造状態に変えるカプセルとか、すさまじいオーバーテクノロジーを持っていたし、絶対に何か裏があると思っていたんだが……。
どうでもいいけど、ブルンゲルにピカさまじゃなくあえてワルビルを出すサトシはまず説明書読めよ。ハチクさんの露払いとはいえ、六文字野郎に馬鹿にされてもしょうがないぞ。

なんてことを考えながら、古くなりかけたコンキリエを茹でてソーセージやズッキーニとともにトマトソースで仕上げる。
うむ、なかなかおいしくできたぞ。