<< 妄想 2012/06/17 | main | 妄想 2012/06/19 >>
 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2012/06/18
じゅるりら。

田舎からメロンが届いた。リム坊は「あの甘さで喉が焼ける気がする」とかいう理由でメロン嫌いなので、ウチでメロンを食べるのはぼくとネム公だけ。ふたりでまるまる2個というのはちょっと多いし、少し切ってネム公の会社に持っていけるようにしよう。

夜、なでしこの試合。
……が、あきらかにみんなパフォーマンスが悪い。おまけにリーグ戦がなくてこの試合に合わせて入念に調整してきたっぽいアメリカは、明らかに日本代表を研究していたらしく、かなりのワンサイドゲームになってしまった。まだ本番じゃないとはいえ、どうにも……。