<< 妄想 2012/07/09 | main | 妄想 2012/07/12 >>
 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2012/07/10
ふぅ。

テレビの搬出はどうにか完了。ま、買う時にちらっと「うちはVEGAなんですよ」といっておいたから、搬出にも人出を用意してくれたんだろう。
テレビの設置サービスにはけっこうなお金がかかるっぽいのだが、配線接続は自分でやるということで、お店の人にはすみやかにお帰りいただき、さっそく作業開始。ケーブルテレビのボックスとの接続をどうしたらいいのかよく判らなかったが、とりあえず気合で乗り切り、録画用のHDDも接続して動作確認をすませ、ひと安心。これで今夜の『クリミナル・マインド』を見逃さずにすむ。

ということで、今夜が最終回のシーズン6。今シーズンはアタマからプレンティス絡みのエピソードが多く、さよならエミリー的な空気がただよっていた一方で、お帰りJJ的な流れがあったのだが、きょうの最終回でJJ再登場、そして「わたし、復帰します」発言。
お話自体はとても怖かったです。