<< 妄想 2012/07/12 | main | 妄想 2012/07/15 >>
 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2012/07/13
むう。

ゆうべのジョジョ芸人は面白くなかった……。
それはそれとして、『トーチウッド』。スパドラで放送されていたシーズン1〜3までとはキャストが一新されてしまっているのがまだ気になる。ダメというわけじゃないんだが、どうして同じキャストでやれなかったのか(といってもキャプテンとグウェンとリースしか続投してないが)。 のちのちソフト化された時に何か不都合が生じるのか? そういえば『X-FILE』や『スーパーナチュラル』も、最初に地上波で放送されたバージョンと、その後ケーブルなんかで放送されたバージョンとでは、キャストがまるっきり違うしな。
まあ、テレ朝の『X-FILE』はモルダー&スカリーを風間杜夫&戸田恵子が演じてたし、あのふたりで200話もやったら金がかかってしょうがなかったんだろう。『スパナチュ』は、時代が時代だったからか、成宮くんと次課長井上というワケの判らんコンビだったが、これまた初期だけだったような気がする。

まあ、それはともかく『トーチウッド』。
声が違う点には目をつぶるとして、軽くガッデムなのはグウェンの劣化っぷり。もともとそんな絶世の美女というわけではなかったのに、もはや完全にオバサン。おまけに前歯の隙間は相変わらずだし。
でも、キャプテンがFBIのフリして名乗った偽名がオーウェン・ハーパーだったのはちょっとぐっと来た。オーウェンはもう影も形もなくなっちゃったけど、キャプテンはまだ忘れてないんだな。