<< 妄想 2012/07/20 | main | 妄想 2012/07/23 >>
 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2012/07/22
サカサカサカイ。

きのうはチャリティマッチとオリンピック男子代表の2連戦。
チャリティマッチのほうは、さすがのアレが何だかんだで決めてくれたのと、最後にゴンが清々しいまでのロケット打ち上げを見せてくれたのがよかった。お祭りっぽい雰囲気で追われたし。

そしてその後は五輪直前の親善試合、日本男子代表vsメキシコ代表。トゥーロンの時に守備陣が崩壊して酷評されていたチームも、OAのマヤ吉田を中心としてディフェンス面の強化に成功し、何となくやってくれそうな感じがしてきた。
まあ、初戦がスペインなので、まずはドロー発進でGSは2位通過狙い、というのが現実的な目標だとは思うが。