<< 妄想 2012/08/10 | main | 妄想 2012/08/13 >>
 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2012/08/12
ぐらぐら。

このところ、ウチの目の前の女子大の塀を取り壊して作り直すという工事をずっとやっているわけだが、そのせいですごい揺れる。
ぼくが借りている家はカステラを立てたような薄っぺらいフォルムをしているので、すぐ前の道路を大型のトラックが通るだけで軽く揺れる。強風が吹いても揺れる。地震があればもちろん揺れる。特に、いつもぼくが生活している2階は揺れ幅が大きい。
そんなわけで、「ゴゴゴゴゴ……!」とか「ドッギャアァァン!」とか「ズギュウゥウゥゥン!」とか、近くで作業されてるとそれだけで家が揺れる。揺れ続ける。

早く終わってくれないものか。ヒドいと気持ち悪くなるんだよね。