<< 妄想 2012/10/19 | main | 妄想 2012/10/22 >>
 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2012/10/20
う、ぬ……!

パーティーの余韻に浸る間もなく、『くろの』の仕上げ。
しかし、そういう時にかぎって短編のアイデアを思いついた。『ガンダム』でいうところの、「チキチキチー!」って音がしてアムロの眉間にスパークが走る感じ。
もちろん、本編を完成させるほうが最優先なわけだが、ちょうどいいので、短編とリンクするささやかなネタを今のうちに仕込んでおく。あってもなくてもどうでもいいネタなのだが、仕込んでおいたほうが個人的には気分がいい。

そういえばパーティーの二次会で、野村先生とごあいさつさせてもらった時に、ガチャぽちゃがお好きと聞いた。今からウルトラC的な改稿をおこない、このふたりが大活躍するストーリーに変更してみるか。
……いや、無理だな。
そんな活躍するようなキャラなら、そもそもぽちゃ体型にならねえし。