<< 妄想 2012/10/24 | main | 妄想 2012/10/28 >>
 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2012/10/25
ぐう減る。

きのうの『孤独のグルメ』は、その前の『ズボラ飯』で焦らされた恰好になったせいか、いつも以上にうまそうに見えた。ゴロさんがどういう順番で肉を食うか悩んでいるあたり、『食の軍師』気取りでつい笑ってしまった。
でもあのわさびカルビ、本わさびを使ってるから高いんじゃないの?

そしてアニポケはシャガさん登場。
おそらく来週は、「アイリスの成長におまえが泣いた! 泣けるで!」みたいな展開になるのだろう。
何となくまたドラゴンタイプの育成がしたくなったので、タッツーの厳選にでも入ろう。Nのオタマロ使えば、そこそこの個体値のタッツーはすぐに揃えられるだろうしな。