<< 妄想 2012/12/19 | main | 妄想 2012/12/22 >>
 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2012/12/20
ゆうべのゴロさん。

ぼくもタイ料理は好きだが、あんなには食わないほうがいいと思う。翌日お尻がたいへんなことになる。さつまあげとかおいしいけどな。

ということで、歯医者。拍子抜けするほどあっさり抜かれた。以上!
やっぱり最初に10か所くらい麻酔打たれたのが効いてるよねー。ごきりごきり音がしてたのは判ったけど、いつ歯が抜けたかまったく判らなかった。最初こそ注射の痛みを感じたものの、それも2、3発までで、あとはいっさい痛くなかったし。
まあ、この麻酔が切れたらズキズキするのは避けられないので、その前に何か食べようと思い、「カヤシマ」へ。『孤独のグルメ』第1シーズンで登場した、ザ・昭和という感じの喫茶店で、日替わり弁当を食べる。麻酔のせいか、冷たい水を飲むと妙な味を感じたが、弁当そのものはとてもおいしくいただいた。
これで長年の歯痛ともおさらばだ。