<< 妄想 2013/01/28 | main | 妄想 2013/01/31 >>
 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2013/01/29
どうにか年内には……!

きょうはドグマ文庫の打ち合わせ。ということで一路渋谷へ。
まあ、取り立てて隠すようなことでもないのだが、こちらで書かせていただくのは武侠モノ。前回は1冊で完結の単発な感じだったが、今回はちょっと長めなシリーズにしたいということで、あれこれと設定を用意し、担当さんとあれこれと話し合ってきた。
今の段階でいついつ発売というのは難しいのだが(何しろまだプロットが固まってもいないしね)、今年中にはスタートさせたいと思っているので、興味のあるかたは気長にお待ちいただけるとさいわい。

そんなこんなで夕方の5時すぎに帰宅したら、カギがなくて家に入れなかったリム坊が玄関前で凍えていた。

だからいつもカギ持ち歩けっていってるだろ!