<< 妄想 2013/02/20 | main | 妄想 2013/02/22 >>
 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2013/02/21
だでぃばなざぁん!

きょうの『科捜研の女』。
前回殉職してしまって回想シーンにのみ登場となったボウケンレッドに代わり、今回から新人刑事が登場。何かもう私立大学の新入生みたいなピーコート姿のあんちゃんなのだが、今ひとつピンと来ない。代々このポジションには、555にクリーニング屋、カリスといったライダー系のキャストが演じることが多かったのに対し、今回はそういう色がついていない俳優さんなのでぼくの見る目が冷たいのだろう。

しかしそれはそれとして、今回のゲスト陣はタイムグリーンに仮面ライダーギャレン、おまけに『アギト』の小沢管理官と、東映特撮ファンにはすごいご馳走だった。
ちなみに次回はガオブルーと『電王』の愛理おねえちゃんが出るようだ。

まあ、そもそもこのシリーズは、主役張ってるのがG細胞と融合してゴジラの前に立ちふさがる巨大植物怪獣なので、特撮ヒーローのひとりやふたり、どうということはないな。