<< 妄想 2013/02/24 | main | 妄想 2013/02/27 >>
 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2013/02/26
え? メッシとクリロナが?

『銀河へキックオフ』最終回。
「メッシとイニエスタはカタルーニャ代表でプレイするから世界選抜には混じらない」とかいっていたくせに、最後の最後で登場。ピルロだか誰だか、とにかくあんまり似てない誰かを押しのけてメンバー入りし、プレデターズと対戦。
いや〜、夢とロマンあふれる展開。最終的にどっちが勝ったかはっきりしなかったけど、たぶん負けたんだろうな。メッシ&クリロナのツートップに日本の小学生(+1)が勝ったらさすがにまずかろうよ。

にしても、中学になったらゴンザレス以外みんなにょきにょき背が伸びたな。きっとこいつらがU-15とかU-17とかで活躍し始めたら、プレデター世代とか捕食者世代とか呼ばれるんだろうな。