<< 妄想 2013/02/26 | main | 妄想 2013/02/28 >>
 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2013/02/27
むう。

自分的な予定よりちょっと遅れてしまったが、『くろの』第6巻の原稿が完成したので編集部に送る。あした発売予定の5巻の見本が届くより先に完成させるつもりだったのだが、息抜きに3DSのバーチャルコンソールで初代『ゼルダの伝説』&『メトロイド』を始めてしまった結果、結局どちらも最後まで遊んでしまったのが……。
中断と再開がいつでもワンタッチでできる仕様なので、ついついあと3分、あと5分とプレイをかさねてしまうんだよなあ。

にしても、『ゼル伝』は秋に『風タク』リメイクが準備されていて、そのあとに完全新作も控えているからよしとして、『メトロイド』は3年前の『Other M』以降、新作がリリースされていない(発表すらされていない)。個人的に『Other M』の雰囲気がとてもよかったので、ああいう形で『プライム』3部作を作り直してもらえると嬉しい。正直、『メトロイド』とFPSの組み合わせにはあまり馴染めなかったしな。