<< 妄想 2013/03/03 | main | 妄想 2013/03/05 >>
 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2013/03/04
花京院ッ! 貴様、やり込んでいるなッ!

ゆうべのノースロンドンダービー。
覚醒したベイルの前には今のガナーズなど敵ではない、というのを実感した。ナスリがマンC、セスクがバルサ、RVPがマンUと、ここ数年でじりじりと戦力を落としていっているにもかかわらず、補強といえば即戦力ではなく育成の余地がある若手中心という方針を崩さないベンゲルは、何だかもう、自分のポリシーをつらぬくためならガナーズもろとも沈没してもいいと考えているんじゃなかろうか。
まあ、スパーズのファンとしては、ガナーズが凋落していくのは別にかまわないわけだが。

それにしてもアデバヨルとデンベレの負傷が気になる……今週はヨーロッパリーグでインテルとの試合があるのに、大丈夫なんだろうか?
でも、インテルもたぶん長友でないだろうしな。ま、ふつうに勝つだろう。