<< 妄想 2013/03/31 | main | 妄想 2013/04/04 >>
 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2013/04/02
4月。

某社のゲラが到着したのでさっそく作業に取りかかる。久しぶりにあらたな出版社とのお仕事。ファミ痛文庫のゲラに慣れたぼくとしては、そのコンパクトさにちょっと驚く。
しかし、業界的にはおそらくファミ痛のほうが大きいのだろう。世の中にはそもそもゲラを刷らずにPDFで著者校をしているレーベルもあるしな。
ともあれ、今回はぼくがスケジュールの確認をおこたったため、かなりきつきつになってしまい、この段階での文章追加がいつになく多くなった。こうなると再校段階での作業も慎重にならざるをえない。
今後は気をつけよう。