<< 妄想 2013/04/19 | main | 妄想 2013/04/22 >>
 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2013/04/21
何かきょうは寒いな。

『ウィザード』をリム坊といっしょに観ていたら。


「ああっ!?」
「何かね、いきなり?」
「いつの間にか晴人くんが攻介のこと下の名前で呼んでる! 確か最初の頃は名字で呼んでたのに!」
「……細かいね」
「晴人くんの中での地位が少し上がったんだ〜。――でもまあ、しょせんは愛人ポジションだけど」


本妻はコヨミちゃんらしい。じゃ、凜子ちゃんと瞬平の立場はどうなるんだ? というか、まずは仁藤の攻め介って名前に反応しろ。それでも腐か。

それはそれとしてQRコード。

クラーク前
クラーク後
クラーク左
クラーク右

イメージとしては人さらいになった頃のクラークのコス。ただ、あのオリーブドラブっぽいダウンジャケットの色はなかなか再現が難しい。ボトムスにはあなあきデニムかケミカルデニム、ノンウォッシュデニムあたりのどれでもいい気がするが、金髪+ワークキャップ+パイロットサングラスは必須。
代わりに黒髪+バンダナで、強引に大佐と詐称するもよし。