<< 妄想 2013/05/03 | main | 妄想 2013/05/05 >>
 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2013/05/04
リム坊が『キングゲイナー』祭り開催中。

そういえば、『キングゲイナー』の頃のリム坊は、ただ無邪気にテレビを観ているだけのお子さまであったなあ。今のように「ひょーてい! ひょーてい!」なんて奇声をあげるようなこともなかったのだが、それはさておき、今観てもアナ姫は可愛いね。

ネム公が野菜を食べたいと主張したので、夜、吉祥寺に行く。
がしかし、お目当ての店がお休み。なのでこちらもネム公のお気に入り、タイ料理の店「クルン・サイアム」へ。
シンハービールを3本注文すると、マンUラベルの缶ビールがもらえる、というポスターが貼ってあったからか、なぜか2本注文するネム公。ぼくのぶんも合わせれば3本になるけど、結局もらえなかった。
そもそも酒を飲みに来たんじゃなく、野菜を食べに来たんだろうが。