<< 妄想 2013/05/21 | main | 妄想 2013/05/24 >>
 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2013/05/23
でっで〜ん! タタッ、タタッ、タタッ……。

深夜、日付が変わってしばらくした頃、『真女神転生検戮離瀬Ε鵐蹇璽匹鬚垢襦『掘戮らかなり間が開いている上に、今回はまったくといっていいほど事前の情報をシャットアウトしているため、すこぶる新鮮な気持ちで遊べそうな気がする。
何しろこの作品でぼくが知っていることといったら、登場人物がみんなイエズス会みたいな名前をしているということぐらいだからな。だからぼくも、ふだんなら「ふどう あきら」だの「あすか りょう」だの、そんな名前でプレイするところだが、今回はスペイン人で行く予定。あのグレイシアみたいな髪型の主人公に、スペイン人名前が似合うかどうかは不明だが。

……などと意気込んだ果てにちょろっとプレイしてみて、軽いショックを受けた。

悪魔は全部、金子さんに描いてもらいたかったよ……。20年前のフケイとか、そのまま持ってくるのもどうにかしてよ……。『デビサマ』以降の線の細いグラフィックと並べるのは酷だよ……。