<< 妄想 2013/05/27 | main | 妄想 2013/05/30 >>
 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2013/05/29
コラーッ!

ぼくはリム坊が学校に遅刻しないように毎日起こしている。少し前は何度起こしても起きてこなかったのだが、最近は声をかければきちんと起きてくるので、部屋まで何度も様子を見にいかなければならなかった以前よりはずっと楽になった。
で、けさもいつものようにふすまをがらっと開け、
「おい、7時だぞ、起きたまえ」
と声をかけたわけだが、この少女、明らかに全裸で寝ている……。
いや、別に本当にマッパで寝転がっているわけではないのだが、たぶん布団を剥いだらマッパなんだろうな、という恰好で寝ているのである。具体的にいうと、こう……布団を胸のラインまで引き上げていて、でも両腕は布団の上に出している感じ。いつもはワンピースっぽい寝間着を着ているので、余計に「どうしてこの恰好?」という気がする。
実際、何度かおっぱいポロリのままでぐーぐー寝てたこともあるしな。

まあ、よそでやらなきゃいいんだけどさ。