<< 妄想 2013/06/10 | main | 妄想 2013/06/12 >>
 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2013/06/11
ぼくたちは あらたな かみに なるのか……。

『真検拿了。いつものように1回目はカオスルート。『真機戮虜△ら、どうにもロウルートの連中が口にするお題目は胡散臭すぎて肌に合わない。
それにしても、『アバドン王』といいこれといい、お子さまお断りの設定や展開を盛り込んでいくなら、いい加減『偽典』のリメイクを頼む。仲間がレベルアップ、主人公がスキルを覚えるといった要素は、確か『偽典』が初だったんだよな。あと、時代を反映して、物語のスタートが初台シェルターだったのも懐かしい(発売元のアスキー本社が、当時初台の駅前にあったからだろう)。
まあ、いろいろと思うところはあるのだが、総じて楽しかったのでよし。さっそく2週目スタート。

それはそうと、

見本!

見本が届いた。