<< 妄想 2013/07/11 | main | 妄想 2013/07/13 >>
 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2013/07/12
えええ!?

ぼくは今月おこなわれるマンUとマリノスのプレシーズンマッチを観にいく予定なのだが、ついこの前は来日決定とかいっていたルーニーが、きょうになって、いきなり怪我でアジアツアーから離脱などとぬかしやがった。
……いいよ、きっと彼は重傷なんだろう。ルーニーはかなりの痛みに耐えて植毛をしているらしいから、文句はいうまい。そもそもシーズン前のルーニーはいつもぽっちゃりくんで、来てくれたとしてもそんなにキレキレの動きは見られなかっただろう。酸っぱいブドウ理論のようだが、別に見られなくても悔しくない。
たとえルーニーが参加していなくても、日本人なら香川を見ればいいし、ぼくのようなニワカでも、ファンペルシとデヘアがいればそれで充分なのである。
特にデヘアは、アトレティコ時代から、
「あれ? このひょろっとしたキーパー、日向くんに似てる……?」
という着眼点で応援してきたので、来日してくれるのはとても嬉しい。ついこの前までコンフェデに出てたから、身体も絞れてるだろうしな。

とかいいつつ、
「もしかして、デヘアより玉乃淳のほうが日向くんに似てるんじゃ……声も似てるし!」
なんて思っているきょうこの頃。