<< 妄想 2013/07/27 | main | 妄想 2013/07/30 >>
 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2013/07/29
プチバトー!

きょうはファミ痛のミスターNと打ち合わせ。といっても、『くろの』の第7巻は再校の段階まで行っているので、サッカー以外の話の中心は8巻以降の展開。『戦争妖精』の本編に当てはめて考えると、7巻というのは伊織くんがいろんな意味で一線を越えてしまった巻で、その後の8、9巻で完結、という位置。本編9冊+小詩篇3冊だしな。
要するに、そろそろストーリーのたたみ方を考えなきゃならない時期にさしかかっているわけだが、さて。

打ち合わせのあと、プチバトーへ。
ネム公の知人さんにお子さんが生まれたとかいう話で、忙しい彼女に代わってぼくがプレゼントするベビー服のチョイスを任されたのである。
まあ、我ながらいいチョイスをしたと思う。もっとも、贈られる知人さんとはいっさい面識がないので、おそらくネム公は、しれっとして「わたしが選んだのよ」とかいうに違いない。